~ハイムガーデンびより~

サービス付き高齢者向け住宅ハイムガーデン仙台泉の日常をお届けします

昨日の出来事です。

昨日の午後4時過ぎに二番館スタッフより、一人で帰宅出来ない方が近くに佇んでいる旨の連絡を頂きました。二番館スタッフとハイムガーデン仙台泉敷地外の北側でその方を確認致しました。既に近隣の住民の方も側におられ、二番館スタッフが最寄りの交番所へ連絡し、二番館の玄関へその方を案内している時に探しておられたご家族様も掛けつけました。その後到着した警察官の方の立会のもと無事にご家族様へお引き渡すことが出来ました。

社是の一文である“地域の健やかな暮らし”に少しは“貢献”は出来たような気がしました。