~ハイムガーデンびより~

サービス付き高齢者向け住宅ハイムガーデン仙台泉の日常をお届けします

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おしゃべりカフェ開催

日頃よりイベント関係でお世話になっておりますNPO法人アラジン様主催によるおしゃべりカフェを本日開催致しました。今回は一番館、二番館のお客様が対象で一番館より14名二番館より3名のお客様に参加頂きました。今後は地域の方々にも参加して頂けるよう…

泉ケ岳に雪が

仙台市民のスキー場として親しまれている泉ケ岳に今季初雪?を確認しました。気象台発表はまだですがハイムガーデン仙台泉一番館からは確認致しました。

今日も元気にラジオ体操

去年の12月8日オープン時より毎日10時より実施しておりますラジオ体操。本日は昨日新しくお住まいになられた方も含めて13名の方に参加して頂きました。寒さ本番を迎え毎日皆様体を鍛えております。

当社の広報誌 vol.4

こんにちは ヘルシーサービス です。 vol.4 当社の広報誌第4号(2018 秋冬号)が出来上がりました。 今回は、「ハイムガーデン仙台泉」への住み替えレポートが掲載されています。 HG仙台泉のフロントでお配りしております。是非ご覧になってください。

いきいき健康脳づくり

ハイムガーデン二番館で行われている健康プログラムのご案内です。 一番館にお住まいの方もご参加できます。 次回は、11月16日(金)14:00~ お気軽にご参加ください。皆さまのご参加お待ちしています。

健康教室が始まります!

地域包括支援センター主催「生き生きワクワク健康教室」 11月21日(水)、28日(水)10:00~ ハイムガーデン仙台泉 地域交流室にて開催します。 皆さまの参加お待ちしております。