~ハイムガーデンびより~

サービス付き高齢者向け住宅ハイムガーデン仙台泉の日常をお届けします

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

日常の生活!!!

新型コロナウィルス感染症が第五類に分類されてから半年が経過しようとしております。一番館におきましても徐々にコロナ禍前に戻りつつあります。が、引き続きご来館時は手指消毒・検温にご協力お願い致します。

さつまいも堀!!

10月20日に二番館と合同でさつまいも堀を実施致しました。今後は外での行事も徐々に増やしてまいります。宜しくお願い致します。

本日はお弁当の日です!!!

皆様お楽しみにしておりますお弁当の日です。洋食系を中心にメニューが構成されてます。本日は、あの暑い日がなつかしく思えるぐらい気温が下がっております。皆様も気温の変化にご自愛ください。

本日、運営懇談会開催します。

コロナ禍を経て4年ぶりに対面による運営懇談会を午後2時より開催致します。11名様のご家族様の出席を予定しております。宜しくお願い致します。

ワクチン接種日程のご案内です。

10月17日(火)2時より季節性インフルエンザ予防接種。 10月31日(火)10時半より新型コロナウィルス予防接種。 を実施致します。時間につきましては、若干前後致します。 宜しくお願い致します。

新しいお客様が増えました。

10月8日に新しいお客様が増えました。お顔の写真が載せられませんのでご案内のみとなります。午前、午後のラジオ体操にも積極的に参加されております。これから宜しくお願い致します。

ちぎり絵完成!!!

テーマは「秋・あき・オータム」と❝ずばり秋❞をちぎり絵に表現致しました。お客様、スタッフの皆さん、大変お疲れ様でした。ありがとうございました。 宮城県も猛暑の影響で紅葉の時期が遅れている様子ですが、楽しみはさきに取っておきますかね。

今月、お二人目の誕生日のお客様です。

S田様になります。毎日のラジオ体操にも積極的にご参加頂いております。これからもお元気でお過ごしください。

今日から10月です!!!

早速、お誕生日のお客様がおられました。赤いシャツを着こなすとってもおしゃれなF様です。これからもお元気でお過ごしください。

ハイムガーデンびよりvol73!!!