~ハイムガーデンびより~

サービス付き高齢者向け住宅ハイムガーデン仙台泉の日常をお届けします

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ご挨拶

本年も大変お世話になりました。今月8日に一番館は無事3年目を迎えることが出来ました。日頃から皆様からの御支援、御協力を賜り感謝申し上げます。来年も宜しくお願い申し上げます。良い年をお迎え下さいませ。スタッフ一同

一足早いクリスマス会

本日お客様とクリスマス会を行いました。大正琴の奏でるメロディーのもとクリスマスソングを3曲歌い、クリスマスケーキを召し上がって頂きました。今年の冬は雪も降らず一番館から望める泉ヶ岳のゲレンデも土がハッキリ見える状態です。あと10日足らずで2020…

避難訓練実施しました。

本日、仙台市泉消防署様立会のもと夜間を想定した避難訓練を行いました。実際に2階にお住まいの方も外の非常階段を利用して避難致しました。日頃より万が一のために訓練を緊張感をもって実施しております。

12月22日にクリスマス会❕❣

クリスマス会を開催します。 お楽しみにして下さい。

虹が出てました‼

朝一番から虹がかかっておりました。何かいいことでも?

本日あったかい日です。

本日仙台地方は気温が16度もあり暖かい一日です。それ以上に皆様は釣りで熱くなっておりました。

一番館開設2周年を迎えました‼

本日で一番館は開設2周年を無事迎えることが出来ました。お住いの皆様、ご家族様の皆様、地域の皆様の御支援の賜物と存じます。 これからも安心・安全なサービスを心掛けてまいります。 今後とも宜しくお願い申し上げます。 スタッフ一同

今朝の一番館はこんな感じです!!

間もなく雪本番です。ご安心下さい、すでに冬タイヤへ交換済です。

きょうも元気です。

今日はレクリエーション時に風船バレーボールを行いました。寒くなり運動不足気味ですが皆様元気に張り切って体を動かしておりました。

手作りツリー完成しました。

毎日少しずつ皆様で作業してきたクリスマスツリーが完成しまた。優しい表情のサンタさんがなんとも可愛らしいです。仙台市内で6日から光のページェントが始まります。 一歩一歩今年も終わりに近づいてます。早いですね‼

~ハイムガーデンびより vol.26~

~ハイムガーデンびより vol.26 ~