~ハイムガーデンびより~

サービス付き高齢者向け住宅ハイムガーデン仙台泉の日常をお届けします

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

暑い日にあつあつホットク

一番館にお住まいになられているO様のご家族が皆様と一緒に韓国のホットケーキ「ホットク」を料理して召し上がって頂きました。甘いスィーツはやはり別腹のようで昼食をしっかり食べた後でもおいしく皆様頂いておりました。ごちそうさまでした。

将監地域包括支援センター様主催の介護支援専門員研修会開催しました。

8月22日(木)10:00~一番館地域交流室にて将監地域包括支援センター様主催の介護支援専門員研修会を開催致しました。地域の介護支援専門員の方10名様、地域包括の方4名様、講師の方1名様が参加され情報交換も含めて有意義な時間を過ごされました。次回は11…

今日は訪問理容日!!

今日はハイムガーデン仙台泉一番館に月に一度訪問して頂いている訪問理容の日です。今回は10名のお客様が申し込んでおられます。毎回理容師の方との会話も楽しんでおられます。

~ハイムガーデンびより Vol.23 ~

暑さにも負けず

お客様は今日も暑さにも負けず元気にお暮しになっております。

ラジオ体操に20名参加!!

本日のラジオ体操に20名参加されました。新記録です。昨日は36℃の猛暑日でしたが本日は30℃と少し過ごしやすくなってますが水分しっかり飲んでもらってます。