~ハイムガーデンびより~

サービス付き高齢者向け住宅ハイムガーデン仙台泉の日常をお届けします

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月誕生日のお客様になります!!!

本年最初の誕生日のお客様です。笑顔がとっても素敵なお客様です。これからも笑顔を見せて下さいね。

消防訓練実施!!!

本日午後1時30分より消防訓練を実施致しました。年に2回実施しており本日は日中帯を想定した訓練となります。日頃より注意喚起してまいります。

訪問理容&海鮮丼???

第三日曜日の本日、午前中は12名のお客様が訪問理容をご利用されリフレッシュされました。今回利用されなかったお客様は来月どうぞご利用ください。2月18日になります。昼食はお弁当の日となっておりますが本日は海鮮丼を召し上がって頂きました。具材はまぐ…

どんと祭!!!

1月14日は仙台市内の主な神社で「どんと祭」が開催されます。どんと祭の火にあたることで無病息災、家内安全の加護を得られると言われています。という事で、さっそく一番館のお正月飾りを明るい内に近くの神社へ納めて参りました。 皆さまが穏やかにお暮し…

ラジオ体操のちたい焼き???

食事会社様よりご提供頂きました、たい焼きを午後のカフェの時間に皆さまに召し上がって頂きました。その前にラジオ体操もご覧の通りに行いました。今日は七草、早いですね。 (食堂に来られていないお客様には部屋まで届けました。)

ハイムガーデンびより新年号🎍

新年あけましておめでとうございます。

旧年中はたいへんお世話になりました。本年も宜しくお願い申し上げます。 初日の出(2024年1月1日午前6時57分 撮影)