~ハイムガーデンびより~

サービス付き高齢者向け住宅ハイムガーデン仙台泉の日常をお届けします

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

インフルエンザ猛威‼

今年も早いもので残り1ケ月となりました。皆様ご体調はいかがでしょうか。特に今年のインフルエンザは昨年に比べて6倍の速さで猛威をふるっているそうです。一番館に来館時は風除室にてうがい・手洗い、また受付のところにありますアルコールにて手の消毒を…

あと5日で12月❕❕

今日は皆さまでクリスマス用の壁飾りを作成しました。完成までは後数日かかりますが楽しみにお待ちください。

クィーンズ駅伝開催。

杜の都仙台で本日クィーンズ駅伝(実業団女子駅伝)が雨の中開催されてます。当社の親会社積水化学工業女子陸上競技部のチームも参加してます。 ところでお住まいの方々と申しますと今日もトランプに夢中のようです。

椅子フラ教室参加

恒例の二番館主催の椅子フラ教室へ10名で参加して来ました。冬本番を前に気持ちは常夏気分を味わいました。

ヤクルト健康教室

ご案内しておりました通り11月18日にヤクルト健康教室を二番館で開催し一番館からもお客様が参加されました。ウンチや腸の話を真剣に聞き入っておられました。

ヤクルト健康教室開催します❕❕

11月18日月曜日 午後3時より二番館食堂においてヤクルト様の「健康教室」を開催致します。約1時間“腸”や“うんち”など皆様の身近な疑問などをお話しして頂けます。ぜひご興味ある方はおいで下さい。お待ちしております。

~ ハイムガーデンびより Vol.25 ~

~ ハイムガーデンびより Vol.25 ~