~ハイムガーデンびより~

サービス付き高齢者向け住宅ハイムガーデン仙台泉の日常をお届けします

2017-01-01から1年間の記事一覧

年末のご挨拶

皆さまへ いつも大変お世話になっております。 早いもので今年も今日のみ残すところとなっております。ハイムガーデン仙台泉も無事に本日大みそかを迎えることができたのも、日ごろから皆さまの温かいご支援をいただけた賜物と思っております。 来年も、少し…

雪~

昨晩からの降雪で今朝は3cmの積雪となりました。 ご来訪の際には十分気をつけてお越しくださいませ。

上空から見たハイムガーデン

モデルルーム

二番館

どこかのホテルかマンションのモデルルームのようですが、二番館の館内のです!

減災

高品質な住まいに太陽光発電と畜電池を備えています。

ハイムガーデン仙台泉一番館オープン

ある冬の夜

本日の朝刊より

館内共用部

↑↓2階共有ラウンジ 2階廊下 食堂内小上がり

外ジム&ガーデン

11月20日現在 外ジムと菜園

内覧会

平成29年11月25日(土)、26日(日) 10:00~16:00 現地内覧会を開催いたします。 是非、この機会にお越しいただき、中の雰囲気や設備などをご覧ください。 皆様のご来場お待ちしております。

話・食・動・眠 シンポジュウム

平成29年11月4日 ハイムガーデン仙台泉開設記念 話・食・動・眠 シンポジュウム が開催されました。 ご来場いただきありがとうございました。

完成まであと少しです!

いよ

食堂の家具と小上がり

お部屋と食堂

お部屋と食堂です。 あと少しで完成です!

個別見学会

10月21日から資料請求のお客様を対象に個別見学会をスタート致しました。 一般の方向けの見学会はもうしばらくお待ちください。 一番目の見学者様と記念撮影です。実際にご覧頂き特に壁紙のデザインにびっくりしておられました。

話・食・動・眠 シンポジュウム 11月4日 13:30~ 仙台駅前アエル

ありがとうございました。

当社も協賛させていただきました ~地域包括ケアシステムにおける高齢者の住まい~ 「サービス付き高齢者向け住宅」って何? 多数の方にお越しいただき、ありがとうございました。

10月8日 フォーラム開催のご案内

ウッドデッキができてきて、一番館と二番館が一体となってきた感が出てきました。

話・食・動・眠 シンポジュウム 11月4日 13:30~ 仙台駅前アエル

内装を少し

本日、セキスイハイム東北の方にご案内いただき、一番館を見学してきました。 第一印象は窓から光がたくさん入り「明るいっ!」と感じました。それから、お部屋の壁の一面だけ、素敵な柄のクロスが貼ってあり、 またまた窓枠やミニキッチンの色までもコーデ…

看板

本日快晴!営業部会議が設置されました。 外溝工事も始まり、工事も順調です!

話・食・動・眠 シンポジウム開催

地域包括ケアシステムにおける高齢者の住まい

サービス付き高齢者住宅についてのフォーラム開催のご案内です。 ①厚生労働省 高齢者支援課 課長補佐からの講演 ②パネルディスカッション 日時:平成29年10月8日(日)13:30~16:20 会場:イズミティ21 参加費無料 お申込み:ichimannin.nakano@silk.ocn.ne.jp…

話・食・動・眠

ホームページ開設

ハイムガーデン仙台泉 ホームページ公開となりました。 http://www.tohoku-sekifu.jp/hgs/

工事も順調に進んでいます。

オープンまであと4ヶ月です。 工事も順調に進んでいます。

一番館と二番館

ハイムガーデン仙台泉では、 自立者向けの「二番館」 介護が必要な方もご生活が可能な「二番館」をご案内しております。