~ハイムガーデンびより~

サービス付き高齢者向け住宅ハイムガーデン仙台泉の日常をお届けします

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ハラスメント研修実施致しました!!!

9月27日、28日の両日、スタッフを対象にハラスメント研修を実施致しました。当社の「ハラスメント防止のための指針」やオンデマンドによる講義を受講致しました。なかなか奥の深いテーマでした。 (9月27日)(9月28日)

9月3人目の誕生日の方になります!!!

T様です。来年は百寿を迎えられます。暑さが続きますがお元気でお過ごしください。 (写真一部加工してます)

秋の音楽祭開催!!!

事前にご案内致しました通り、本日秋の音楽祭を開催致しました。一番館にお住まいのT様のご家族とご友人のユニットになります。懐かしい詩に皆さま感激されておりました。これからもお元気でお過ごしください。

9月のお誕生日のお客様です。(前半編)

お二人になります。敬老の日を前に益々お元気です。今後とも宜しくお願い致します。 先月お住まい頂きましたS様です。(写真一部加工しております)H様です。いつも笑わせて頂いてます。

社内ちぎり絵壁飾りコンテスト開催致します。

応募期間の10月15日までの間にブロックにアップ致します。乞うご期待して下さい。

秋の壁飾りシリーズ!!!

食欲の秋を反映し、❝ぶどう❞をモチーフにしました。その他にも秋の味覚はたくさんありますね。皆さまはどれがお好きでしょうか。 追伸:9月中旬ですが、暑い日が続きますのでご自愛ください。

秋の音楽祭開催!!!

敬老の日を前に秋の音楽祭を開催致します。お楽しみにして下さい。

運営懇談会開催のお知らせです。

2023年度の運営懇談会を10月14日(土)午後2時より、一番館1階ラウンジにて開催致します。詳細につきましては今月中旬にご案内を郵送致します。宜しくお願い致します。ハイムガーデン仙台泉一番館 吉田

ハイムガーデンびより72号!!!