~ハイムガーデンびより~

サービス付き高齢者向け住宅ハイムガーデン仙台泉の日常をお届けします

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏!!!本番!!!

一番館壁飾りシリーズの夏バージョンが完成致しました。今日を含めてあと4日で6月もおわりです。気分だけでも夏を満喫してもらいたいです。 (この入道雲のちぎり絵はお客様の作品です)

これなーに?

ハイムガーデン仙台泉の菜園で収穫された果物です。 答えは ブルーベリーでした。お茶の時間に皆様に召し上がって頂きました。

至福のひととき!!!

言葉は必要ないと思います。

新型コロナワクチン接種第1回目の様子

十分に皆様に配慮し撮影致しました。簡易ベッドも準備していざという時に備えてます。

7月の壁飾り完成に向けて!!!

四季折々を映し出している壁飾りの作成に入りました。今日は折り紙でまず、かもめを作成しました。どのような壁飾りが完成するかどうかお楽しみ!!!

第1回目の新型コロナワクチン接種終了しました。

二番館と合同の新型コロナワクチン接種が本日無事終了致しました。今現在体調不良を訴えるお客様、スタッフはおりません。第2回目は7月5日の月曜日を予定しております。

会場設営!!!

明日の新型コロナワクチン接種を前に会場設営を行いました。当日は簡易ベッドも準備します。二番館の皆様も含め60名が接種予定となっております。

菜園にぎやか!!!

6月に入りハイムガーデン仙台泉内の菜園も大分にぎやかになってきました。トマトにきゅうりにナスに玉ねぎにじゃがいもの面々です。玉ねぎの収穫が間もなくです。

新型コロナワクチン接種について

前回のブログでもご案内致しましたが今月14日(月)に第1回目の接種を二番館と合同で行います。時間は14時~17時を予定しております。当日ディサービス等はお休みになりますので予めご了承ください。

~ハイムガーデンびより Vol.44~