~ハイムガーデンびより~

サービス付き高齢者向け住宅ハイムガーデン仙台泉の日常をお届けします

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハイムガーデン仙台泉 収穫したぞー!

お客様のご協力を頂き、春キャベツを収穫しました。ご覧の通り少し生育に不安はありますが味には問題ないと思います。次回お楽しみにして下さい。

~ハイムガーデンびより Vol.06~

「ガーデン・テラス・カフェ」

4月としては観測史上最高気温を記録した4月22日の仙台です。 泉区はとても快適に過ごすことができました。 こんな日を待っていましたとばかりに、 テラスでは「ガーデンテラスカフェ」がオープンしました。 桜やチューリップなども満開で皆さまと穏やかな…

チューリップが一番館の屋根まで成長しました。(笑)

咲いた咲いたチューリップも花

冬の季節をじっと耐えてたチューリップが春と共に咲はじめました。

ペッパーくん来館

来月のイベントの本番を前にペッパーくんが訪問してくれました。 お客も一緒に体操に歌に取り組んでおりました。来月がまた楽しみです。

ガーデン・テラス・カフェ開催

昨日、一番館2階ラウンジにカフェを開催しました。二番館からも5名様参加され、楽しいひと時を過ごされました。

ハイムガーデン仙台泉付近の桜道

昨日は不安定な天候のため撮影出来ませんでしたが今朝6:50に撮影しました。 既に散り始めてますので、来年はお客様と一緒に来たいと思います。

ガーデン しだれ桜七分咲き

誰でも気軽にできる椅子空手体操

日時 : 4月26日(木)14~15時 場所 : ハイムガーデン仙台泉 二番館 ダイニング ハイムガーデンにお住まいの方のみならず、 ご家族や地域の方もご参加いただけます。

ハイムガーデンさくらだより

品種はおかめさくらです。何輪か開花しておりました。 品種はしだれさくらです。こちらはまだのようです。