~ハイムガーデンびより~

サービス付き高齢者向け住宅ハイムガーデン仙台泉の日常をお届けします

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Zoomレッスン!!!

昨日、二番館主催のZoomレッスンに一番館の皆さまも参加されました。体に無理のない範囲で運動されてました。

今日の誕生日の方になります!!!

秋田県よりお住まいになり5年目を迎えておりますT様になります。これからもお元気でお過ごしください。 (ヨロシクのポーズ(笑))(撮影のためマスク外しております)

新しいお仲間です。

先週23日にお住まいになりましたF井様になります。どうぞお元気お過ごしください。 (体操参加時)

好評 壁飾りシリーズ!!!

今年の干支にちなんでお内裏様は“うさぎ”になっております。もう10日もしますと3月ですね。早いですね。と毎年同じことを言っているブログ管理人です。(笑)

久々のトランプゲーム!!!

夕食前のひと時にトランプゲームで和気あいあい!!! *少しずつ日常生活へ*

今日のお誕生日の方になります!!!

昨年10月から一番館にお住まいになっておりますK様になります。いつも朗らかなK様です。これからもお元気でお過ごしください。 (撮影のためマスク外しております)

ちょっとお邪魔します!!!

今日は月に一度の訪問理容の日です。少しリフレッシュ出来ましたかね。この日は16名のお客様が利用されました。仕上がりはご面会時ご確認ください。(笑)

積雪25センチ!!!

今朝、ブログ管理人5時に到着致しました。ご覧の通りです。早番スタッフも無事到着することを祈ります。 (ベンチの📏は25センチです)(営業車も雪化粧)

ちょっと失礼!!!

お茶の時間にちょっと失礼します。 黒糖カステラを召し上がって笑顔が出ました。「もう一個あるかな?」と心の声が聞こえます。 満足の笑顔ですね。

今日は節分!!!

ご覧の通り、ブログ管理人は皆さまから愛されてます(笑)!!!

本日のバースデーのお客様は!!!

2021年10月に北海道よりハイムガーデン仙台泉一番館に引っ越しされて来られましたO様です。ご家族様が一番館の近くにお住まいになっております。毎日のレクリエーションにも積極的にご参加されております。これからもお元気でお過ごしください。 *少し緊張…

~ハイムガーデンびより Vol.65~