~ハイムガーデンびより~

サービス付き高齢者向け住宅ハイムガーデン仙台泉の日常をお届けします

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年一年 ありがとうございました

皆さまへ いつも大変お世話になっております。 早いもので今年も今日のみ残すところとなっております。ハイムガーデン仙台泉も無事に本日大みそかを迎えることができたのも、日ごろから皆さまの温かいご支援をいただけた賜物と思っております。 来年も、少し…

クリスマス会催しました

本日、クリスマスソング、ビンゴゲーム、記念撮影会の内容でクリスマス会を実施いたしました。今年もあとわずかとなりました。皆様ご自愛下さい。

ごぼう先生の健康体操

オープン以来10時からラジオ体操を行ってきましたが本日よりレパートリーが増えました。棒を使用した健康操です。皆様一生懸命に取り組んでおられました。

おかげさまで一周年を迎えました

12月8日で無事に一周年を迎えることが出来ました。 お客様も30名様と満室になりました。本当にありがとうございました。 そして、これからも宜しくお願い致します。 スタッフ一同

~ハイムガーデンびより Vol.14 ~

平成29年12月にオープンしてから早くも1年を迎えようとしています。 これからも、ご家族・ご入居者さまに「入居して良かった」と感じていただけるよう職員一同日々努力し、より良いサービスをご提供できるように努めてまいります。 これからも、皆様の変わら…

ハイムガーデン一番館30名様ご入居されました。

本日30名様となるO様がお住まいになりました。今月8日でオープン1周年となりますがほぼ1年で満室になりました。これからも安心・安全を心がけ運営してまいります。今後とも宜しくお願い致します。