~ハイムガーデンびより~

サービス付き高齢者向け住宅ハイムガーデン仙台泉の日常をお届けします

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メリークリスマス🎄

皆様の笑顔が大好きです💛

クリスマス🎄お茶会のご案内です。

お待たせしました!!!

お弁当の日になります。本日はほかほかの茶碗蒸しもご提供頂きました。ご飯はお赤飯、メニューは和、洋のバランスがとれた構成となっております。では、いただきます!!!(笑)

二日間に分けて研修実施!!!

昨日、今日と二日間にわけて研修を実施致しました。テーマは「認知症」です。来年度からは資格の無い介護従事者に対し認知症介護基礎研修の受講が義務化されます。当社においては既に制度化され運用されております。日々、勉強です!!! 12月14日(木)10名…

壁飾りシリーズ クリスマスバージョン!!!

スタッフとお客様による作品です。今年も後三週間足らずですね。

椅子ヨガ zoomでの参加

月に一度のzoomでの椅子ヨガに参加致しました。寒くなり体が硬くなりがちですので自分のペースで体をほぐしておられました。

停電作業のお知らせです!!!

電気設備年次点検(停電検査)のお知らせです。 電気事業法に基づく停電検査を下記の通り実施致します。 実施日 12月10日(日) 停電作業 8:30~9:00 ご協力お願い致します。 ハイムガーデン仙台泉一番館

12月の笑顔!!!

最近のブログにお客様の写真がアップされていないと皆さまのお声が届きそうなので(笑)、久々にお客様の写真アップ致しました。日曜日の午後、ラジオ体操からのカフェの時間となります。

ガーデンびより75号!!!

今日から12月です。今月もよろしくお願いします。